--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.29 お久しぶりヾ(・ω・о)

みなさんご無沙汰してました
ブログ放置しててごめんなぱいです(´;ω;`)

今日まで書きたいことたーっくさんありました


まずはコンサート
6月22日初参戦しましたあ

もう生で見る仁クンはほんっとにキレイでかっこよくて…
あまりの素敵さに魅了されてました☆。.(((*ノ∀ノ)

オープニングで仁クン見つけた瞬間
“かっこいい(*pωq*)”って連呼しまくってたっっ
遠くすぎて顔とか全然見えてないのに…
あのだるそうな雰囲気がたまらない

あーほんとに仁クンかっこいいわー( *´艸`) ←
夢みたいに幸せな時間だったよ

ライブ行ってからしばらく現実に戻れなかったからね
余韻に浸りすぎててやばかった

これからもずーっとずーっと仁クンのファンでいるって確信した
仁クン大好きだよー(*ノωノ)

また会いたいです


ほかにもカツカツのレポとかドンエバのレポとか
いっぱい書きたかったのに時間がなくて…

何より仁クンの誕生日に書けなかったのが悔しすぎる
ごめんねぇ(PД`q*)
リアルには更新したんだけど

できたら超日にち詐欺だけど更新するね


ジャニーズブログランキング
2008.04.02 幸せいっぱい夢みたい☆+゜

みなさんお久しぶりです
ずっと更新できなくてごめんなさい(ノω・、)

気付けばもう4月...
2ヶ月もあった春休みが終わろうとしています

時間が経つのってほんと早いなーっっ

最近はというと就活遊びバイトの毎日
正確に言うと、あいてる日は全部バイトで埋めてたってゆう...

そして今日久しぶりにを開いてみるとビックリする情報があっ(゚Д゚ノ)ノ

゜+♥KAT-TUNシングル発売決定♥+゜

えっ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
ほんとにっ

嬉しさはんぱなーい

「DON’T U EVER STOP」
どんな曲か気になるーっ((о(*>ω<)о))

しかも驚きなことに2曲ずつソロが入ってるなんてぇ
やばーーーーーーーーーっい!!!!
仁クンのソロ曲
あーもうほんとに嬉しい

でも全部買うとなったらアルバム並の値段になっちゃうよね
仁クン&聖のは買うとしてぇ...
どうしよっ
全部ほしいー
いっそのことアルバム出してくれればいいのに

でも通常盤が500円って・・・
何でこんなに安いんだろ??


そして昨日は仁クンまにゅの日
危うく忘れるとこだったぁっっ ←おい

Yo!!から始まってテンション高めな仁クン

さっそく嬉しい報告ありがとーうヾ(*≧∀≦)ノ゙

遂に遂に
KAT-TUNのコンサート

まにゅ読みながらテンション上がりすぎてやばかったよぉっっ
仁クンからこんな嬉しいお知らせが聞けるなんて
すっごく幸せだーい☆。.(((*ノ∀ノ)

ゆっちも教えてくれてたみたいだけど。。。
ちゃんと月曜に読めてなくて仁クンまにゅの次に読みました
ごめんねゆっち|ョД`*)

〝っつーか来てね〟って...

行きたいですー!!!
仁クンに会いたいですー!!!

…なんかこの調子だと行けない気がするんだけど

仁クンに会ーいーたーいー


たっちゃんとのカツカツロケも楽しそうだなぁ
どんなことしたんだろっ

〝っつーか見てね

絶対見ます!!


そろそろ寝ないとおこられるってっ
可愛いなぁ仁クン(*ノ∀`*)
やっぱりママさん羨ましいです
ママさんが好きな仁クン大好きです

最後の最後に〝寝ま〟ってぇ
もう可愛すぎるよーっっ

今回もキュンキュンしまくりなまにゅでした


ジャニーズブログランキング
2008.03.13 極寒罰ゲーム★前編

昨日のカツカツ

遂に来ました北海道ロケ
この時を待ってましたよお(`・ω・´)

まずはスタジオ。
なんだあの亀ちゃんの可愛い髪型わぁwwwww
最近で一番の可愛さだよ!!!
末っ子ちゃんだからこそ似合う髪型だよねぇ
とにかくとってもキュートでしたっ
じゅんのは髪切っててさっぱりしたねぇ
似合ってるよっ+゜
そして仁クン
おひげが生えてますが・・・
やっぱり素敵です(*ノ∀`*)
でもない方がもっと好きです。 ←

今回は収録終わりの貴重な映像も見れたよねっ
極寒罰ゲームをするためにあえて7か月以上も待ってたなんて
命中率最下位のゆっちはまだしも、
仁クンはたまたま最後に投げて失敗しただけだよお
それなのにあんな過酷な罰ゲームをやらせるなんて...(´;ω;`)
結果的に素敵な仁クンが見れるからOKなんですが

in陸別町
朝6時だってぇ
二人ともほんっと寒そう
タオルが凍ったの見て
「一反木綿が寒いとこうなる」って言う仁クン好きです
ディレクターの無理矢理な説明を聞いて
仁クン「バカじゃねぇの!」って
しかもこんなキツイ修行をする理由がリアフェの歌詞
スタッフも考えるねぇ(´`) ←

予告でオープンカー乗ってるとこ見て
なんでこんな寒いのにオープンカー?ってのん気なこと考えてたけど、
罰ゲームだからだったんだね ←気付くの遅っ
体感温度-35度ってっ
ホントに大丈夫なの!?!?
ゆっちが運転手さんと話してる間にフードかぶって完全防備な仁クン
トーク全部ゆっちに任せちゃってー
寒いもんね しょうがない! ←

in牧場
馬見てる仁クンがおめめクリクリで超可愛い
近寄ってきた小さい馬をなでなでしてるのもホント可愛くて…
癒されるwwwww(*ノ∀`)
薪割りとフン掃除の二手に分かれることになったんだけど、
「いや もうフンじゃん?」ってゆっちを決め付けてる仁クン
馬が仁クンの手をクンクンしてて可愛いなぁ
って思ったら噛んじゃったよおっ(゚Д゚ノ)ノ
痛がってる仁クンを無視するご主人さん
おーい

それにしても薪割りする仁クン本当にカッコイイなぁ
あれ重さ5キロもあるんだね
なかなか割れなくて難しそう
あんな頑張ってるのに割れないって相当だよね(`・ω・´)
仁クンすっごく悔しそうだったもん
「一回とっていいですか?」って言って手袋はずし本気モード
帽子かぶりなおしたらおでこが見えてて超凛々しい
男前だなぁ(*ノ∀`*)
せっかく割れたのに誰も見てなくて寂しそうな仁クン
テレビの前であたし達がしっかり見てたから大丈夫だよ
(そういう問題じゃない)

その頃フン掃除中のゆっちは・・・
鼻歌なんて歌っちゃってかなりルンルン
でも3分で疲れちゃうなんてっ
しかも道具を自分で踏んでぶつかっちゃってるしっっ
可愛すぎるよ!!!
そしてなんでフンの臭いチェックしてるの? 笑
やっぱりゆっちにはたくさんツボがあります

薪割り中の仁クンはかなり太い薪と奮闘中
三振って言われて笑ってる仁クン超可愛い
でも薪割りしてるとこは超カッコイイのwwwwww
男らしくて素敵(*ノ∀`*)
ご主人さんでも割るのは難しいって言ってた太い薪を
見事に割ってみせた仁クン
さすがです
上目線なゆっちといいコンビだよね

そしてご主人さんのお家で朝ごはんを頂くことに
シチューをフウフウして食べる仁クン萌( *´艸`) ←
あんな頑張ったんだし格別においしいたろうなあ

…5分後
オープンカーに後戻り
もはや仁クンお顔見えてませんから

スタジオに戻ってマイナス3度の世界を体感
巨大冷蔵庫の中に入る亀ちゃん
ドアを押さえる仁クンやたっちゃん達が無邪気で可愛い
亀ちゃんやられてちょっと嬉しそうだったり
「もう1個とってくるから・・・」ってまたやってほしそうに入る亀ちゃん
お茶目だなぁ(*ノ∀`*)
どうしてそんなに可愛いんですかっ!
凍ってるスパゲッティをメガホンにしてる仁クンナイスっ+゜
おとぼけな仁クンだーい好き
ゆっちは…Tシャツどんまいっ゛ ←人ごとちっくでごめん
VTRのフリをする仁クン
フリ慣れてない感じのどうぞのあどけなさが絶妙です

in町役場
働ける場所を聞く二人
軽いものをお願いするゆっちをよそに
「できれば寒いもので」とディレクター
仁クン「アイツいつかしばこうかと思ってんだよ!」ってっっ
そりゃそうだよね
すでに寒いんだし
結局次のお仕事は天文台の雪かき
頑張ってください

てか2週も放送してくれるなんて予想もしてなかったよお
遂に来週はパパな仁クン
子供相手の罰ゲームって何するんだろう?
しかもスタジオサプライズで男泣きーっっ
楽しみだあ((о(*>ω<)о))


ジャニーズブログランキング
 
2008.03.09 寂しいなぁ(ノω・、)

またテンプレ変えちゃいました
なんか今日ブログ見たらテンプレが変なことになってて
変えざるをえない状況に

前の好きだったのになぁ(PД`q*)
違うの見つけたらまた変えるかもです ←どうでもいい報告


昨日でとうとう終わっちゃいましたね
〝1ポンドの福音〟

亀ちゃん今まで本当にお疲れ様でした
こんなに耕作君に想われて
ドラマ見てたらアンジェラが羨ましくなっちゃったよ★

亀ちゃんが今まで演じてきた役はたくさんあるけど、
あたしは耕作君が一番好きです(*ノ∀`*)

役作りだってきっと一番頑張ってたよね+゜
ビックリするくらい筋肉も付いててもの凄い努力の量

亀ちゃん凄いよ(p´ω`q)

来週からもう耕作君に会えないんだなあって思ったら寂しすぎるーっっ
土曜日の9時からどうやって過ごせばいいの? ←

1ポンドが楽しすぎて昨日までホント早かった

いつかスペシャルでその後の生活とかやってくれないかな


あと昨日の志村どうぶつ園

レポりたいー!!!
でもまだまとまってない

亀ちゃんホント動物好きだよねー
リアルに志村どうぶつ園のレギュラー向いてると思うよ

共演って書いてあったからちょっと楽しみだったのに
あんな小さいとはっっ(゚Д゚ノ)ノ

昨日の青木さん見て
芸人さんってお得だなあって思っちゃった

最後の「とりあえず『好きだよ』って言ってもらえます?」は
かなりナイスでした


ジャニーズブログランキング
2008.03.06 Qショット萌( *´艸`)

昨日のカツカツ
なんだかすっごくにぎやかでしたねーっっ
やっぱゲストは1人の方がいいな
人にもよりますけどヾ(・ω・о) ←

ゲストは熊田曜子さん*夏川純さん*安田美沙子さん

デビュー当時のキャッチフレーズ見て思わず笑ってる仁クン
むっちんプリンって ←何

KAT-TUNのQショットは最高でしたねぇ
夏川さん!!
振ってくれてありがとう(*ノ∀`*) ←
もう手でハート作ってるみんな可愛いすぎるよぉ!!!
なんであんなに可愛いの??
グラドルさん達より絶対可愛かったから
ウキウキでノリノリな亀ちゃんに対してちょっと控えめな仁クン
最後若干微妙な感じも仁クンらしいよねぇ

てかたっちゃんの「キャベツ太郎の独占インタビュー」って何!?
かなりツボっちゃったよぉ

安田さんのオススメポーズ見て
仁クン「普段目の前でやられたら肩どうしたの?」って・・・
確かに

でもやっぱグラドルさん達さすがだなぁ
みんな可愛い((о(*>ω<)о))
しかもプロ根性が凄いよね
熊田さんとかカメラ向けられた瞬間顔つき変わったし

ワイプだって映るのにあんな努力(?)があるなんて知らなかった
やっぱリアクションしてる人が抜かれるんだね
だからかちゅんも映る回数バラバラなのか(・ω・`)
あたしずっと平等に映してくれるものだと思ってたから

まぁかちゅんとグラドルさんは違うしね!!
自然に見てるとこを抜いてほしいです

そして最後になりましたが昨日一番のポイント
〝クーパイ靭帯〟
クーパーをクーパイって言っちゃうなんて仁クン可愛すぎっ
分からなくもない間違い
あのおとぼけな表情がやぱすぎるでしょー(*ノ∀`*)

最初グラドルさん達のトークに若干引き気味っぽかったけど
後半めっちゃ突っ込み入れてたし
ナイスだったよ仁クン

そして次回は遂に!
遂に!!!

北海道ロケだぁ
超ー!!楽しみっっヾ(*≧∀≦)ノ゙
やっぱこれ罰ゲームだったんだねぇ ←今更
「短っ」って突っ込みたくなるほど予告短かったけど...
遂に来週だよwwwwwwww

赤西パパ( *´艸`)
早くみた
もしこの場面カットだったらあたし絶対泣く
流してくれるよね??
お願いだからここだけはカットしないで下さい!!


ジャニーズブログランキング
 
